11月の営業とお休み。

秋の日はつるべ落としといいますが、ほんとに最近は日が沈むのが早くなりましたね。
そして、朝晩の冷え込みが日一日と厳しくなってきているような気がしています。
仕事が終わって帰宅するときの車の冷え込みが辛くなってきました。
ストーブやコタツの暖かさに幸せを感じる今日この頃です。

さて、今月は臨時休業・貸切営業・イベントと盛りだくさんです。
10(土)-11(日) 小名浜潮目交流館にて「おらが蒟蒻丼」販売
小名浜潮目交流館にて催される福島の美味しいもの 食のフェア FUKUSHIMA 2012 内フードコートにて「おらが蒟蒻丼」販売されます。
当店製造分は10日に販売。
私たちが当日会場にお邪魔できればいいのですが、今回は蒟蒻丼のみ。
蒟蒻丼是非お試しくださいね。

26(月) 臨時休業
さかな家店主都合のためお休みを頂戴いたします。
以前修行していた際にお世話になった親方を囲む会「親父っさんを囲む会」に出かけてきます。
昨年民報サロンを書かせていただいたとき、初回の「ネタ」(笑)にさせていただいた会。
実は震災以降初めての開催です。さかな家店主は楽しみなようです。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

29(木) 臨時休業
同じ週に2度も臨時休業をいただくのは大変心苦しいのですが・・・
この日はさかな家店主研修のためお休みをいただきます。
昨年3月店主が取得した「専門調理師」「調理技能士」が受ける「食育推進員」の認定講座を受けてきます。

なお、お休みをいただく両日ともご予約・お問い合わせ等につきましてはお電話にて承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました