価格改定のお知らせ

おしらせ
価格改定について
いつも当店並びに丸安魚店をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今の原材料・資材の高騰などにより、
2024年1月よりさかな家でご提供するお料理並びに仕出し料理(折詰、お弁当、オードブル)について、価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。
当店では、お客様にはより良いお食事をお手軽な値段でご提供できるよう、これまで企業努力を続けてまいりました。
しかしながら、先述する理由により価格の維持が困難となりました。
大変心苦しいご案内となりますが、日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
これからも、皆様にはこれまで以上に「食卓にうきうきとワクワクを」を体感できる店づくりができるよう、これまで以上に精進しサービスの向上にも努めてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

<価格改定内容>(価格はすべて税込です)

改定時期:2024年1月より
**さかな家メニュー**
さかな家のおひるごはん お一人様 2,200円
さかな家夜のおまかせ料理 お一人様 3,850円
夜のおまかせ料理食事付コース お一人様 4,950円より
**さかな家ご会食コース (2階宴会場ご利用時又は法事慶事のご会食)**
3コースからお選びいただけます。
5,500円 6,600円 7,700円
品数、食材などに違いがあります。
また、お子様料理についてはこちらに該当しません。
 
**仕出し料理**
お弁当 お一人様 1,000円より
会食用折詰 お一人様 3,000円(5種類の料理とご飯)
会食用折詰 特撰 お一人様 3,780円より
会食用折詰 特撰2段重ね お一人様 5,940円より
 
**オードブル**
これまでは人数とご予算に応じてご用意してきましたが、今後は2種類の大きさで価格を設定いたします。
内容についてはご相談ください。
小(32cm 3-4人前)5,400円より
大 (38cm 5-6人前)7,500円より

コメント

タイトルとURLをコピーしました