平成30年10月の営業とお休み。

9月は台風で幕を下ろしました。
まだ稲刈りが終わっていない田んぼも多いうえ、矢祭周辺にはリンゴ農家さんも多いことから大きな被害が出ないことを祈っていましたが、いくらか被害はあったものの大打撃にまでは至らなかったようでまずはホッとしています。
とはいえ、全国的には亡くなった方もいらっしゃいますし、建物に大きな損傷があった地域もあったそうで「よかったよかった」とも言っていられません。
せめて台風一過でガッと暑く晴れ上がってスタートした今月は、天気の心配をしなくてもいいような一か月になってほしいものです。


さて、10月の営業とお休みです。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休み、青は貸し切りなど特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

今月は実にシンプルです。
定休日のみ。今のところ、特に臨時休業などの予定はありません。

が。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。
「あれ?定休日は毎週水曜日と第1火曜日じゃなかったの?」と。

そうなんです。実は、そのことをすっかり忘れていて2日のご予約を承ってしまったのです。
それもこれも月曜日から始まる10月のせいだと(違・イージーミスですね。以後気を付けます)。
というわけで、本来は2日(火)が定休日だったのですが、1週ずらして9日(火)をお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました