お盆期間中の営業と夏休みについて。

いよいよお盆休みに突入された方もいらっしゃることでしょう。
お盆期間中もお仕事の皆さん、お互いがんばりましょう!

さて、まずお盆期間中の営業についてのお知らせです。
お盆期間中は営業時間が短縮となります。
8/11(木)~8/15(月)の営業時間
17:30-22:00(21:30L.O)となります。
お盆期間中は新盆のご予約をたくさん頂戴しており、その仕込みと準備の時間を確保するためです。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、8/16(火)-8/19(金)はさかな家の夏休みと言うことでお休みを頂戴します。
例年まとまった休みを頂戴し、飛騨への帰省に当てておりましたが今年はもろもろの予定が入り難しくなりました。
先日私はお休みを頂戴し、例年お決まりのホームステイのため娘を飛騨に送ってきました。
迎えをかねて1泊してくる予定ですが、今年の夏休みは娘の予定に合わせ飛び石でとる予定。
とりあえず第1弾がこちら、という具合です。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、短縮営業期間中、また、夏休み中もお電話にてそれ以降のご予約・お問い合わせ等承れる状態にします。
が、状況によってお電話を受けられないこともあると思います。
どうぞご了承下さい。

※ より見やすいご案内は「今月の営業&休業日」をご覧下さい。
カレンダー形式でご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました