令和3年11月の営業とお休み(丸安魚店)

おしらせ

こんにちは。さかな家と丸安魚店です。
先月より、さかな家/丸安魚店それぞれの月の予定をこちらでご案内させていただきます。

さかな家の今月の営業とお休みはこちら

なお、令和3年10月より、さかな家の営業形態を変更いたしました。
さかな家は前日までの完全予約制・ご予算に応じたコース料理での営業を続けております。
詳しくはこちらをご覧ください。

なお、両店とも定休日は基本的に毎週水曜日と第1火曜日です。

丸安魚店11月の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

<お休みについて>

基本的な休みに加えて半日休業が1日あります。
11日(木) 店主都合により午前休業
<ご予約販売のお知らせ>

さかな家のお料理をご家庭で!
好評のご予約販売シリーズ、今月は2種類ございます。
(いずれも詳細は後日ご案内いたします)
16日(火) さかな家特製ちらしいなりの日
29日(月) さかな家特製ハンバーグの日

おかげさまで毎回好評の2つのご予約販売。
今月も計画しましたよ。12月はいよいよおせちの仕込みなどで忙しくなってくるので、企画できるか現在検討中。
もしかして今年最後の…になるかな?気になる方は今月の会をお見逃しなく!

ちらしいなりはこんな感じで作っています。

<出張販売のお知らせ>

今月より、事前にご要望のあった地域に出張販売させていただくことになりました(原則午前中~昼間)。
お近くにお住いの皆さんはぜひご利用ください。
事前にご注文いただきますと、刺身盛り合わせなどご用意したうえで現地受け渡しも可能です。
(※保健所の指導により、出張販売先での刺身の切り付けや鮮魚の下処理は致しません。
ご希望の場合は、出張販売先でご注文をいただき、夕方配達という形にさせていただきます)
10日(水)戸塚区地内(刺身の注文配達は翌11日になります)
17日(水)大ぬかり地区(刺身の注文配達は翌18日となります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました