12/17(日) 今日のおひるごはん

*メイン* A~Cのうち、一つお選びください
A お造り… マグロ めばる たこ
B 焼き物… さわら西京焼き 里芋唐揚山椒塩
C 揚げ物… カキフライ タルタルソース添え

*やまつりの恵み* ※皆さんにご用意します。
在来種玉合わせの刺身こんにゃく
だし巻き玉子 ひたし豆
自家製揚げたて厚揚げ
アンコウと野菜の寄せ鍋風

ごはん みそ汁 香の物 フルーツ

なんだかバタバタしてまして、なかなかおひるごはんの献立紹介ができずにいました。
おひるごはんの営業ですが、
12/21(木)はおせちの仕込みの関係でお休みをいただきます。
黒豆の戻し作業をします(笑)
そして、年内の営業は12/24(日)まで。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました