10/ 2(月) 今日のおひるごはん


10月に入りました。
最近は10月1日ぴったりに衣替えをする会社や学校が少ないように感じますが、それでも10月の声を聴くと何か一枚はおるものがほしくなります。
娘も、今日は制服のジャケットを着て登校しました。
今日は午後から西の方から天気が下り坂だそうです。
さっとはおれる何かが必要かもしれませんね。

さて、今日のおひるごはん。店主念願の「サンマ塩焼き」が初登場です。
いろいろ手をかけた料理はもちろんおいしいですが、どシンプルに「塩焼き」がおいしいって幸せですね。
焼き上がりまで少しお時間頂戴しますが、ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました