10/17(火) 今日のおひるごはん

10/16(火) 今日のおひるごはん
ひさびさのおひさまです。
朝はどんよりして時々ぽつぽつ雨が落ちてきていましたが、今はお日様が燦々。
こういう時、しみじみ「ありがたいなぁ」と思ってしまうのは、年を重ねたせいでしょうか(笑)?
さて、今日は基本的に昨日と同じ献立なのですが、メインメニューのお造りの内容が変更となりました。
(急きょ変更となったので、訂正のみで対応。ちょっと見た目が悪いな…汗)
天然ぶり登場。
豪華なおひるごはんになりそうですね。
みなさんのお越しをお待ちしております。


お日様燦々で大根がたくましく育ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました