10/15(日) 今日のおひるごはん


どんより、ひんやりの矢祭です。
今日は朝からオードブルやおにぎりのご注文をいただいておりました。
朝からフル稼働の調理場です。
昨日は小さなお子様をお連れのお客様がご来店くださいました。
お友達同士で楽しいひと時をお過ごしいただけたでしょうか。
手が空いていたのでしばらく抱っこさせてもらいましたが、久しぶりに9kg近いお子さんを抱っこしたら、今日は若干筋肉痛です(笑)

タッパーウェアから取り出してもプルンプルンはそのまま。これからあっためます。


さて、今日のおひるごはんです。
寒いので湯気が漂う小鉢をご用意しました。手羽先と大根の含め煮は、手羽先がとろんとなるほどじっくり煮ています。
大根には手羽先の旨みがじんわり染み込んでいるはずですよ。

あまりに暗くてうつうつとしそうなので、メニューに色を挿してみました。いかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました