【Instagram】ご自宅での法事のための仕出し料理。この他、お吸い物、お造り、果物をおつけしました。大きな弁当箱はその昔、丸安で仕出しをしてた頃に使っていたものです。 #さかな家 #仕出し #矢祭

【Instagram】ご自宅での法事のための仕出し料理。この他、お吸い物、お造り、果物をおつけしました。大きな弁当箱はその昔、丸安で仕出しをしてた頃に使っていたものです。 #さかな家 #仕出し #矢祭
ご自宅での法事のための仕出し料理。この他、お吸い物、お造り、果物をおつけしました。大きな弁当箱はその昔、丸安で仕出しをしてた頃に使っていたものです。 #さかな家 #仕出し #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました