10/20  今日のおひるごはん


いくらか明るい曇りの矢祭です。
さて、昨日は突然の「自家製しおからテイクアウト告知」にもかかわらず、多くのお客様に足をお運びいただきました。
昨日夜営業開始早々に完売となりました。ありがとうございました。
次回、またチャンスがあったら自家製しおからや、そのほかもろもろお惣菜のテイクアウト販売いたしますね。
そんなにたくさんは作れないので、早い者勝ちです。お取り置きはできますので「食べたい!」と思ったときにはお早めにご一報を。
また、昨日おひるごはんにいらしてくださったご常連さんは、夜営業の「本日のおすすめ」でお出ししていた「昔ながらのプリン」を別注文してくださいました。
なかなか好感触。プリンも昨日で完売御礼です。
また作りますね。

さて、今日のおひるごはん、献立は昨日と同様です。
いわしの梅肉大葉巻きフライが、ここのところの人気メニュー。
脂ののったいわしなので、ジューシーですが梅肉と大葉でさっぱりした味になります。
美味しいですよ。

春の頃葉挿しした多肉植物が、ようやく「大きくなってきたな」と思えるほどになってきました。

☆お知らせ☆
☆ 平成30年のお正月をさかな家のおせちで迎えませんか?
→ sakanaya-maruyasu.com/blog/osechi/13050/
☆ 11/3(金・祝) やまつり元気祭2017に出店します。
→ sakanaya-maruyasu.com/blog/news/13072/
☆ スタッフ募集中!
→ sakanaya-maruyasu.com/blog/news/1237/
☆ 白河市で「小さな週末映画祭」始まります。
→ sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/13070/

コメント

タイトルとURLをコピーしました