【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(12/22 第269号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にて既に満席となりました。
お時間によってはお席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認のうえ、足をお運びくださいね。
さて、お知らせ。
年末年始の営業・お休みの予定が一部変更となりました。
29日(土) 臨時休業→貸切営業
1/4(金) 臨時休業→年始特別営業(閉店時間22:00)
1/7(月) 通常営業→臨時休業
詳しくは、さかな家ホームページ
sakanaya-maruyasu.com/blog/archives/5089
をご覧くださいね。
昨晩は閉店後、弘前から友人が訪ねてきてくれました。
友人・・・私(おかみ)の保小中高と同じで、住む地区も同じという幼馴染です。
多分、成人式以降あったことが無かったと思うので・・・相当長い間(苦笑)会っていませんでした。
本人よりも、5歳の娘さんに当時の彼の面影が残っていて、本当に不思議なひと時でした。
東北に、昔ながらの友人がいるということがなんとも不思議でうれしいとつくづく思いました。
一足早いクリスマスプレゼントのようなひと時でした。

さて、今日はおかげさまで満席。
いよいよ忘年会シーズンもピーク。がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました