【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(12/03 第265号)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にて「ほぼ」満席となりました。
4名様までお迎えできるお席が1席空いております。
お電話にてご確認のうえ、ご来店下さい。
050-3455-4000
0247-46-3802
PCはどうにか復調。でも、なんとなく原因不明。
風邪でも引いたことにしておきましょう。
今日は日中食育教室(正式名称を失念・汗)に娘と参加し、お昼ごはんを参加された皆さんと作りました。
子どもたちのいろんな反応は、見ていてとっても面白かったです。
娘もがんばっていました。
さて、実は本日「飛騨ねぎ」到着いたしました!
飛騨ねぎ焼き、飛騨ねぎのピザなど、これから徐々にお出ししますよ。
飛騨ねぎファンの皆さん、お楽しみに!
さて、今日はご宴会も入っています。ありがたいことです。
さかな家店主はひそかに「既におせちをどうしようか行き詰っている」といってました。
さて、間に合うのか!!??
**私信
いつもおせちをお買い上げの遠隔サポーターIさん。
メールありがとうございました。PCの不調のため、読むことは出来てもお返事が送れず・・・
またお会いできるのを家族・スタッフ一同楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました