【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(8/2 第167号)より

 **本日のおすすめ**
カツオ刺身(勝浦) 840円
スルメイカ刺身(北海道)
         700円
自家製〆鯖    650円
那須どり塩麹漬の
   グリルサラダ620円
薬味たっぷりアジたたき
      (山口)550円
つぶ貝うま煮(茨城)500円
おらが蒟蒻丼(汁付)500円
米茄子鶏味噌かけ 480円
那須どり手羽先の甘辛揚
         480円
おらが蒟蒻(具だけ)350円
谷中生姜 お味噌と一緒に
         300円
自家製しおから  300円
矢祭産イチゴのアイス
         320円
レモンスカッシュ 400円
梅シロップソーダ 350円
ただ今私は娘と一緒に移動中。このメールは上信越道横川SAで携帯電話で作成しております。
いやぁ、移動中でも仕事ができるなんて便利な世の中(涙)
それにしても涼しい移動です。高速道路じゃなければ窓開けて走りたいくらい。
ただ、ガスっていて見晴がイマイチ。楽しみにしていた妙義山も見えませんでした。
さて、仕事仕事(笑)
今日のおすすめは「自家製〆鯖」です。
さかな家店主特製の〆鯖はオープン以来大人気メニューの一つ。
しっとりして甘みのある〆鯖は、「〆鯖が苦手」というお客様にも「ここのは食べられる」とおっしゃっていただいたこともある美味しさ。
是非お試しくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました