【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2020年4/ 9(木)第4271号

本日のおすすめ
捌きたてのカツオ。しばらく置けばもっと赤みが出ます。でも、このまま置いておけば一晩で色が悪くなります。新鮮なカツオの楽しみ。

 本日のおすすめ
初カツオ刺身(千葉) 980円
スルメイカ刺身(青森)680円
さわら南郷酒粕みそ焼き
          650円
焼きたけのこ    580円
川エビ唐揚げ    520円
行者ニンニク二種盛り500円
    (ナムル・てんぷら)
鯛桜蒸し      480円
かんぴょう巻き   450円
自家製杏仁豆腐   250円

丸安魚店公式LINEアカウント、もうご登録はお済みですか?
ここのところ、お持ち帰り用としてさかな家でご用意した料理を丸安魚店公式LINEアカウントにて告知し、ご予約販売をしています。
おかげさまで、少しずつではありますが登録してくださるお客様が増えてきました。
この新型コロナウイルス蔓延の影響もあり、さかな家としてもなかなか「ぜひお越しください」と言いづらい昨今ですが、やっぱりお腹は空きますから。
ご家庭でさかな家のお料理をお楽しみいただければ幸いです。

ちなみに、今日丸安魚店公式LINEアカウントで紹介したのは、店主特製の子持ちいかめし。早い者勝ちです。


また、ちょこちょことお弁当や仕出し料理のご予約もいただいております。
なかなか外出もままならない今、時には当店などをうまく利用して楽しておいしい家庭でのお食事をお楽しみください。

捌きたてのカツオ。しばらく置けばもっと赤みが出ます。でも、このまま置いておけば一晩で色が悪くなります。新鮮なカツオの楽しみ。

さて、本日のおすすめは「初カツオ刺身」です。
暖かな冬を超え、おいしいカツオが入ってきましたよ。
脂がのっているというよりは赤身でさっぷりカツオの旨味を楽しめます。
脂が乗り切った戻りガツオの美味しさはもちろん、この時期だから楽しめる赤身のカツオをぜひお楽しみください。
もちろん、テイクアウトも可能。お気軽にお申し付けくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました