【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2020年4/11(土)第4272号

おしらせ
焼きあがった直後は膨らんでドーム状になっています。 (撮影:本日の番組にも登場したご常連のH様)

※おかげさまで本日満席となっております。
 本日のおすすめ
初カツオ刺身(千葉) 980円
スルメイカ刺身(青森)680円
焼きたけのこ    580円
川エビ唐揚げ    520円
アトランティックサンの塩焼
          480円
かんぴょう巻き   450円
飯舘村産ギョウジャニンニクのナムル
          320円
自家製杏仁豆腐   250円

まずはお知らせ。
明日4/12(日)よりしばらくの間、店内でのご飲食を伴う営業をお休みさせていただきます。
期間は未定です。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
首都圏をはじめとした非常事態宣言、それに付随した様々な業種の「自粛要請」を考えたとき、今お客様を当店にお迎えしてお料理を提供しても、当店で過ごすひと時を心から楽しんでいただけないのではという思いが日に日に強くなったためです。
ただし、「店内でのご飲食を伴う営業」のお休みですので、お弁当・オードブル・各種仕出し料理・また先日より丸安魚店での販売を開始したテイクアウト用お料理をご用意は可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
その日のおすすめ料理などは丸安魚店LINE公式アカウントにて発信しています。
数に限りがあるものが多いので、ぜひお友達登録していただき、お得情報をいち早くゲットしてください。
お友達登録はこちら→ https://lin.ee/2rpuPzQ
また、さかな家ホームページは今後も少しずつ更新していく予定ですので、時々覗いてみてください(笑)

 

さて、というわけでお休み前最後の今日のおすすめは「とろろステーキ」。
アツアツを楽しむ料理なので、お店でないとお楽しみいただけない料理の一つです。ふわっとしてトロっとして後ひくおいしさ。
とろろと店主特製のそばつゆで創る、実にシンプルな料理ですが人気ですよ。

 

ふわふわと膨らんでるうちは熱々です。お気を付けて召し上がってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました