【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(1/12 実は第5号)より

 **本日のおすすめ**
天然ぶり刺身(氷見) 950円
天然ぶり煮つけ(氷見)600円
生タラ白子     600円
カニクリームコロッケ500円
那須どり手羽先の甘辛揚
          480円
豆アジ南蛮漬    450円
飛騨ねぎ焼き    450円
さかな家のこじはん 350円
長いお休みをいただきました。
どうもありがとうございました。
今回初めてカレンダー上の三連休とさかな家のお休みが重なり、なんだか変な感じでした。
普段長いお休みをいただくときは連休後の平日が中心になるので、どこへ行っても閑散としているのですが今回はあちこち大混雑。
「普通家族で休みに出かけると、こんなに大変なんだな」って言うのを身をもって体験できました(苦笑)
今日から通常通り・・ですが、今週末また変則的な営業・臨時休業があります。
(1/15午後8時まで営業・1/16臨時休業)
本当に申し訳ないです。
さて、今日のおすすめは「天然ぶり」。
氷見のぶりがやってきました。お正月が過ぎ、少し値段が落ち着いた感じです。
ほかの魚と比べると高いですが、でもかなり安くなりました。
安くなったと言っても、「氷見のぶり」ですから質はもう最高級です。
今回は、お刺身と煮つけでご用意しています。ぜひお試しくださいね。
おすすめメニューに「こじはん」登場!
昨年「こじはんコンテスト」で大賞を頂戴した当店のこじはんがメニューに初登場です。
見た目は地味、でもなぜか食べた皆さんどの方もにっこりしてくださる、新しくて懐かしい味わいです。
材料はすべて地元産。ぜひお試しくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました