令和2年12月の営業とお休み

今月の営業&休業日

え?12月?ってな具合で始まりましたね。今年はただでさえコロナで時間的感覚がいつもと全く違う上に、11月中には気温が20℃を超すほどに上昇したりして「時差」ぼけならぬ「時期」ぼけになってしまっています。

例年であれば忙しい時期に突入していますが、今年はさすがに忘年会の予約もほとんどなくそういった意味でもいつもと違う時の流れになっています。それだけ、矢祭町やその周辺の皆さんが感染対策を徹底されているのかな、と思うとそれはそれで悪いことではないかなと思いますが。
(そして意外と増えているのは、料理の折詰やオードブルのご注文。ご自宅での息抜きにご活用くださいね)

さて、というわけで12月の営業です。丸安魚店についてもこちらでご案内しますね。

※当店では現在前日までの完全予約制で営業させていただいております。
また、営業形態を変更し、おひとり2500円(税別)のおまかせ料理をご用意しています。
コース料理はおひとり4000円(税別)からご用意します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


当店では「Go To Eatふくしま お食事券」がご利用可能です。新型コロナ感染拡大防止対策を十分とったうえお客様をお迎えいたします。
ご来店の際はマスクご着用・手指の消毒・会話の際のボリューム・ご会食時間等、お客様のご協力もどうぞよろしくお願いいたします。

(紫はお休みを示しています。
当店の定休日は基本的に毎週水曜日と第1火曜日です。
なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

24日(木)~31日(木) さかな家臨時休業
例年同様、年末はおせちの仕込みに充てさせていただきます。
そのため、年内最終営業日は12/22(火)となりますのでご注意ください。
尚、丸安魚店は通常営業いたします。また、オードブルや折詰などのテイクアウト料理は28日(月)分まで承ります。

15日(火)/18日(金) 丸安魚店短縮営業
両日とも、家事都合のため丸安魚店は短縮営業させていただきます。
さかな家のご予約については事前のご予約にて承ります。ご相談ください。

今月のテイクアウトイベント(Go To Eat ふくしま食事券対象)

10日(木) ちらしいなりの日

14日(月) 天丼の日

事前申し込みによるテイクアウトです。丸安魚店にて商品受け渡しとなります。
受け渡し時間は11:30~13:00、16:00~丸安魚店閉店時間までとなります。
ご希望の方はご連絡ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました