平成29年 5月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大されさらに見やすくなります。

今年は祝日と土曜日が重なり、会社員などカレンダー通りのお休みの方にとっては休みの少ない年だそうですね。
大型連休もご多分に漏れず、例年よりは短いのだそうですが、それでも9連休。
皆さんはどのようにお過ごしのご予定ですか?目いっぱい楽しく過ごしていただきたいものです。

3月末で店主が消防団を退団したのですが、意外と引きずっているのが家族。…というか、私(おかみ)。
この時期には花見で臨時休業したな、とか、そろそろ○○でお休みをもらったなとか、既に消防団活動での臨時休業が我が家の生活に溶け込んでいたんですね。
この時期、必ず消防関連のお休みをいただいていたのが、今年からないんだと思うと何ともさみしい気がします(笑)

さて、5月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。

7日(日) 臨時休業
5日(水)は通常は定休日なのですが、通常通りの営業となります。代わりに7日(日)にお休みを頂戴いたします。

28日(日)-29日(月) 臨時休業
研修のため、お休みをいただきます。
今後オリジナルのイベントに展開できたらなあ、と考えていることに活かせそう。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました