令和元年12月の営業とお休み

11月の末からバタバタした日が続いていました。ようやく今月の営業とお休みのお知らせができます。

毎年この時期になると、いやこの時期でなくても「今年は暑かった」とか「今年は寒い」とか前年同時期を思い出しながら言ったりしますが、今年は「変な天気だった」に尽きますね。
暑くなくてもいいときに暑かったり、雨が欲しいときにいつまでも降らなかったり、かと思うとその分まで一度に降ったり。
お店で使う食材の中にも、あまりにも不順な天気の影響を受けていつもの半分しか入らなかったり、今年はあきらめるしかないかもと既に思っているものがあったりします。

先の台風19号では矢祭町やお隣茨城県大子町も多くの被害を受けました。
せめて来年は今年よりちょっとはいい年になりますようにと願うばかりです。

さて、今月の営業とお休みです。
(紫がお休みを、緑が特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

10日(火) 定休日
当店の定休日は毎週水曜日と第1火曜日ですが、先週の火曜日それをすっかり忘れてご予約を受けてしまいました(苦笑)
そのため、10日に替わりにお休みをいただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

23日(月)から31日(火) おせち仕込みによる臨時休業
例年通り、年末はおせちの仕込みに集中するため臨時休業とさせていただきます。
期間中も丸安魚店は通常営業しておりますので、お造りの盛り合わせやオードブルなどのご注文はそちらへお願いいたします。

尚、年始の営業は元日より5日まではご予約のお客様のみでの営業となります。
詳細はまた別にお知らせいたしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました