【再掲】南郷を楽しむ会 ~特別版~参加者募集

未分類

改めまして、「南郷を楽しむ会 ~特別編~」ご案内いたします。

矢澤社長自ら新蔵「可染蔵(かぜんぐら)」をご案内し、その後新蔵にてお酒と当店店主謹製のお弁当をお楽しみいただけるイベントです。

「南郷を楽しむ会 ~特別版~」 

矢澤社長による新蔵案内とさかな家のお弁当を楽しむひととき

 日 時 : 2023年6月24日(土)、25日(日)(満席御礼) (12:30~14:00)

 前回企画した際に興味を持ってくださった方に先行ご案内したところ、早々にご予約いただきました。
 そのため、ご予約いただけるのが24日(土)の2席(最大8名様)のみとなっております。
           

 参加費 : おひとり様3,300円(お弁当・南郷純米酒付き)

 ※ こちらのイベントは20歳以上限定とさせていただきます。 

 ※ おひとりさまでもご参加いただけますが、1グループ4名様までとさせていただきます。

 ※ お席のご用意の関係で1回12名限定のイベントです。

 

こだわりにこだわりぬいた新蔵について、矢澤社長自らご案内していただけます。

営業時間内であれば通常どなたでもご自由に見学が可能ということですが、細やかな部分についての説明を聞ける機会はなかなかありませんよ。

見学後、カフェスペースの一角で酒蔵の風景を楽しみながら、当店特製の特別弁当と南郷のお酒をご堪能ください。(南郷列車でお出ししたお弁当と内容は変更になります)

ご用意したお酒のほかにも、ご希望の方には南郷のお酒をお楽しみいただけます(別途料金)。

ハンドルキーパーの方には、ノンアルコールドリンクのご用意があります(別途料金)。
また、水郡線のご利用も可能です(お帰り時のみ)。最寄りの駅は南石井駅です。

 14時59分発 郡山行き  15時17分発水戸行き

 

お申込みはこちらから → 


    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました