【Instagram】今日のおひるごはん。おひるごはんのメニューは基本的には週替わりです。若干の変更があるかもしれませんが。今日は鰹のアラで出汁をとってお味噌汁にしてますよ。#さかな家のおひるごはん

【Instagram】今日のおひるごはん。おひるごはんのメニューは基本的には週替わりです。若干の変更があるかもしれませんが。今日は鰹のアラで出汁をとってお味噌汁にしてますよ。#さかな家のおひるごはん
今日のおひるごはん。おひるごはんのメニューは基本的には週替わりです。若干の変更があるかもしれませんが。今日は鰹のアラで出汁をとってお味噌汁にしてますよ。#さかな家のおひるごはん-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました