3/3 ひなまつりちらし寿司ご予約承ります。

おしらせ

恒例となりましたひなまつりちらし寿司を今年もご用意させていただきます。

店主が具材の一つ一つをご用意した「ちらし寿司」と、海鮮をトッピングに盛り込んだ「大名ちらし」の2種類を、それぞれ2人前、4人前でご用意させていただきます。
具がたっぷりで食べごたえのあるちらし寿司です。ぜひご賞味ください。

お申し込み方法について

ご予約受付 2/28(火) 正午まで
   ご注文はお電話、当店又は丸安魚店公式LINEアカウントにて承ります。
   さかな家 0247-46-3802

   丸安魚店公式LINEアカウント → lin.ee/NYNyr04
   さかな家公式LINEアカウント → lin.ee/ny7AZgU


 受け渡し日 3/3(金) 丸安魚店にて
11:30から13:30、16:00から18:30のご希望の時間帯
※ ご注文時に伺った受け渡し希望時間に合わせてご用意させていただきますので、
  当日時間の変更をご希望の際はお早めにご連絡ください。
◎こちらは、オールふくしま買って応援キャンペーン電子商品券でのお買物が可能です。 

ちらし寿司受渡しのときは、丸安魚店前駐車場よりもさかな家駐車場を利用したほうが便利ですよ。

ちらしずし 小(2人前)1,500円 大(4人前)3,000円

こちらは昨年ご用意したものです。内容は変更になります。

酢飯ににんじん・ごぼう・高野豆腐などを煮たものを混ぜ込み、錦糸卵・でんぶ・きゅうり・かんぴょうなどを全体に盛り込んだ基本のちらし寿司。
大定番の具ですが、だからこそ店主の味付けが決め手になってきます。

上の画像は昨年ご用意した大(4人前)です。
昨年は煮はまぐりや寿司えびなども盛り付けました。
盛り付けやトッピングする具は変更になります。


大名ちらし 小(2人前)2,200円 大(4人前)4,200円

こちらは昨年ご用意したものです。内容については変更することもあります。ご参考までに御覧ください。

基本のちらし寿司にまぐろ・サーモン・白身魚・たこ・蒸しエビ・いくらなど海鮮を盛り込んだ豪華な海鮮ちらし寿司です。
昨年のものには鯛の柚子〆やまぐろは赤身と中トロなど盛り込まれています。
内容については、今年のひなまつり直前の入荷によって変化します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました