令和5(2023)年 2月の営業とお休み

おしらせ

怒涛の1月を駆け抜けました。
すぐ身近で、しかもあちこちで「家族全員が体調不良で数日休んでいる」という話を聞くようになったけれど、人の動きは以前にもまして活発になっていく日々。
制度として色々制約があるよりは自由に思うように暮らせたほうがいいけれど、その大前提として「家族や身近な人が健康であるように」はあって、そのためにできる最低限のことはこれからも続けていかなくちゃなあと改めて思っています。
そしてこの寒さ。思いがけず早く咲いた梅やクリスマスローズに「今年は暖冬だなあ」と思っていた途端のカウンターパンチ。久しぶりに矢祭でも雪が本格的に降り(とはいえ日陰を残して雪は溶けています)、寒い毎日で1月が終わっていきそうです。

というわけで、2月の営業とお休みです。
基本的に丸安魚店のカレンダーです。さかな家は完全予約制です。
前日までのご予約が必要です。ご利用は計画的に(笑)。
ランチ営業・夜営業ともにぼちぼち週末のご予約などいただくようになりました。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

なお、当店(丸安魚店&さかな家)の定休日は月初めの火曜日と毎週水曜日ですが、2月は臨時のお休みが多数ございますのでご注意ください。

2日(木)〜5日(日)変則的な営業&臨時休業となります

2日(木) 臨時休業(ご予約のみの営業)
4日(土) 午後3時までの営業
5日(日) 臨時休業

親戚の葬儀参列のため、臨時休業と短縮営業とさせていただきます。
店主が高校時代大変お世話になった親戚です。
なお、3日(金)は通常営業で、恵方巻のご予約販売は予定通り行います。

11日(日・祝)臨時休業

町内のスポーツ施設「スインピア矢祭 お客様感謝イベント」にて出張販売を行います。
そのため、丸安魚店はお休みとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました