矢祭の春を120%楽しむお弁当 ご予約受付中

おしらせ

今年は例年より早く戸津辺の桜(福島県一本桜番付大関!)が咲きそうだそうで、まだ春への心構えもできていないのでそわそわしてしまう今日この頃です。
新型コロナウイルスに生活がほんろうされて丸1年がたつ今、なんとなく三密を避けて行動するのが日々の暮らしの中で定着してきているようにも思います。
外出するときにマスクをしないとなんとなく落ち着かなかったり、手指の消毒スプレーを見かければ必ず利用したり、食事をするときはなるべく静かに飛沫を飛ばさないように…
だけど、春は満喫したい! 何と言っても矢祭が1年で一番美しく心躍る季節なんですから!

というわけで、せっかくだから「春を楽しむお弁当」をご用意しようと思います。

さかな家特製「春を楽しむお弁当」1人前 1,080円(税込 3日前までの要予約)
  店頭受け渡し時間 11:30~13:00
Go To Eat ふくしまお食事券がご利用いただけます。
お電話(0247-46-3802)または各種SNS当店アカウントへのDMで受け付けます。
※ごみは各自お持ち帰りください。
    当店にお持ちいただけましたらこちらで処分いたします。

内容としては「お楽しみ弁当」ということになりますが、その時々の矢祭の季節の恵みをあれこれ盛り込んだお弁当をご用意。
上の写真はこれまでにお客様にご用意したお弁当のイメージ例です。炊き込みご飯がメインですが、若干昨年揚がった天然アユを保存しているので、右上のようなアユの甘露煮乗せお弁当もご用意ができます。

みんな1年間頑張ってきたそのご褒美に、春の美しい景色と矢祭のおいしい恵みを体いっぱいお楽しみください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました