Go To Eat キャンペーンふくしま食事券でお得で楽しくお食事を!

おしらせ

本日より「Go To Eat ふくしま」お食事券が当店でもご利用いただけるようになりました。

販売価格1冊10,000円で12,500円分のお食事券としてご利用いただけます。

当店でのお食事はもちろん、お弁当やオードブルなどの仕出し料理・ちらしいなりやさかな家でお造りするお料理のテイクアウトでのご利用も可能です。

お近くですと、信用金庫・イオンなどでお買い求めいただけますよ。

※ご注意ください※

◎当店でご利用いただけるのは、「Go To Eatふくしま」のお食事券のみです。
他県のGo To Eat お食事券のご利用はできませんのでご注意ください。

◎現在予約申込受付中の「さかな家のおせち」をお買い上げの際はご利用いただけません。
(事務局に確認したところ「季節限定商品」ご購入の際の利用は認められていないそうです)

◎当店は現在、前日までの完全予約制で営業しております。
 お弁当やオードブルなどの仕出し料理につきましても、前日までにご予約下さい。

◎当店のお料理をお買い上げになり、丸安魚店での受け渡しは可能です。
しかし、今回のお食事券をご利用いただけるのは、当店料理分のみとなります。
 丸安魚店でのお買い物商品との合算でのご利用はいただけませんのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました