10/27(金) 今日のおひるごはん


良い天気になりました。週末にかけて天気が崩れるとのこと。
たっぷりお日様の光を浴びたいものです。
お店の中だとなかなかそうはいかないので、今日は布団を干してきました。
さて、今日は少しおひるの内容に変更があります。
スティックセニョールのねぎ油炒めからほうれんそうの胡麻和えに変更します。
巨大な株のホウレンソウが手に入ったそうで、今日は早速それを茹でました。
美味しいですよ。
今から6年前、ほうれんそうの茹で方を民報サロンで紹介したら、とても好評でした。
ちょっとしたひと手間なのですが、格段に味が変わりますよ。
ぜひお試しください。
sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/3094/

コメント

タイトルとURLをコピーしました