11/2(木) 今日のおひるごはん


まずはお知らせを。
明日11/(金・祝)は「やまつり元気祭2017」出店のため、お店はお休みとさせていただきます。
元気祭の出店は今年で2度目。
今年は「おらが蒟蒻コロッケ」をご用意しました。
火曜日の営業終了後から仕込んで準備万端。
店主のやる気が半端なく(笑)、大量の食材を用意し仕込み始めたので、すべて終わったのが明け方。
変なアドレナリンが大量に放出されてたのでしょうか、疲れは出ませんでした(笑)
当日は、3番ブース(ステージ脇の本部真ん前)でお待ちしております。
さて、今日のおひるごはんでは、前回お造りでお出ししたまこかれいを煮つけにしました。
刺身にしてももちろんおいしい新鮮なまこかれいは、煮るとふっくらとろんとしています。
おいしさはもちろんいうことなし。
今日の一押しは、煮魚!と言いたいですが、お造りの方には生たらが登場…
悩ましいところです。お好きなほうをどうぞお試しくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました