9/28(木) 今日のおひるごはん


2連休をいただき、今日から再スタート。
リフレッシュとコツコツ仕込みと、新たな刺激と盛りだくさんで今日を迎えています。
今日のおひるごはんには、農業生産法人甚右衛門さんのスティックセニョールが登場。
ブロッコリーの茎が長い感じ、といえばイメージしやすいでしょうか。
みずみずしく少し歯ごたえを残すように茹でた色鮮やかなスティックセニョールを、トマトグラタン仕立てにしています。
グラタン、というとちょっと重いように思われるかもしれませんが、大半がお野菜。
しかも、トマトより茄子がたっぷり溶け込んでいます(笑)
美味しいと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました