11月13日 今日のおひるごはん(最終日)

いよいよ最終日。
ちょっぴり寂しい気がします。
夜と昼とでは仕込みの段取りも、仕込む量も種類も全然違って大変でしたが
夜に比べると自由にいろんなものが作れるなあと言う感じがしました。
どうしてそう感じたかと言うことが、これからのことに大切な気もするのでじっくり考えていこうと思います。
さて、最終日は大変に静かな営業となりました(笑)
外から見たら完全に工事現場と言う雰囲気のお店でしたので、知る人ぞ知る営業となりました。
だけど今日は、自分たちが「入れてみたい!」と思っていた料理のオンパレードだったんですよ。
召し上がることが出来たお客様はラッキーです(笑)
さて、いよいよ明日からお休みをいただき、店舗内工事も大詰め。
素敵なドアが運び込まれたり、クロスの色やタイルの色を選んだり、大忙しながらも楽しくやっています。
19日には新たに生まれ変わったお手洗いをお披露目できるかな。どうぞお楽しみに。
と言うわけで、18日までお休みを頂戴します。どうぞよろしくお願いします。

11/13のおひるごはんA

11/13のおひるごはんA

11/13 きょうのおひるごはんB

11/13 きょうのおひるごはんB

コメント

タイトルとURLをコピーしました