【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(8/27版)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にてほぼ満席になりました。
「ほぼ」というのは、カウンター席だけが空いている状態です。
カウンターに限り、またお時間によってはお席がご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認のうえ、ご来店ください。
050-3455-4000
0247-46-3802
さて、実はお盆休み中に当店のパソコンをとある珈琲屋さん(苦笑)に預け、状態を見ていただきました。
「誇り」・・だったらかっこいいのですがそっちではなく、「埃」がたまったPCを綺麗にしてもらいました。
そしてその後、その某珈琲香坊さん(笑)からのアドバイスで、メモリの増設に挑戦。
パソコンの本体には手をつけまい、と思っていたのに中をあけて今日作業を行いました。
これまで、ご老体だとかもうすぐ寿命だろうなんていっていたのが申し訳ないくらい、現在サクサク動いています。
パソコン買ったら数万円、今回の出費は送料込みで4000円。
ありがたいことです。
ということで、しばらくはパソコンの不調でメール配信が遅れることはなさそう。
・・・つまり、今度メール配信が遅れたら言い訳ができないということ(?!)
がんばります。

実は今日から新メニュー登場。イカゲソのメニューです。明日あたりご紹介できるかな?
こちらもお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました