【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 6/22 第132号 2528号)より

 **本日満席です**
おかげさまで本日はご予約にて既に満席となりました。
お時間によってはお席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、足をお運びください。
0247-46-3802

合わせて7㎏のカツオ!

合わせて7㎏のカツオ!

降ったりやんだりの変な天気。
窓を開けたり閉めたりあわただしいです。
今日はお二階でもご宴会があって、午前中からバタバタしています。
今週末もおかげさまで忙しく過ぎていきそう。
仕事でバタバタしながら、実は週末は娘にも予定が立て込んでいて、そっちでもバタバタしています。
今日は午後から「矢祭もったいない図書館」で開かれる「子ども司書講座」の第2回講座に出かけて行きました。
…すっかり忘れていた親の私たち、きちんと覚えていて準備をしていた娘。
そんなこんなで、今日も元気で過ごしています(苦笑)
皆さんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました