【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」( 6/21 第131号 2527号)より

**本日(ほぼ)満席です**

実は今日から再登場「イワシの棒寿司」。

実は今日から再登場「イワシの棒寿司」。

おかげさまで本日は、テーブル1席(4名様まで)を除き既に満席となりました。
お時間によっては席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、足をお運びくださいね。
0247-46-3802
ちなみに、すでに明日も満席となっております。

実は昨日、唐突にスマホデビューを果たしました。
…というと、多くのお客様から「え?まだだったの?」と言われます。
ええ、まだだったんです(笑)
昨日昼にショップに行き、お店の若いお兄さんにいろいろ教えてもらいながら決めました。
とても感じのいいお兄さんで、私がわからないことは一つずつ丁寧に教えてくれました。
これまで使っていたケータイは、途中で一度新品と交換してもらったのですが、同一機種を5年近く使っていました。
前回買い換えたのは娘が幼稚園の頃。今はもう4年生。
時代の流れを感じます(苦笑)
それにしても、ショップのお兄さんとのやりとりでいろいろ勉強になりました。
何事も、経験と知識の積み重ねですね。

さて、というわけで今週末も忙しくなりそう。
雨があちこちで心配ですが、どうぞお気をつけて。
増水している地域の皆さん、気になっても近づかないようにしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました