【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(4/20 第81号 2477号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にてすでに満席となりました。

牛すじ八丁味噌煮込みもありますよ。

牛すじ八丁味噌煮込みもありますよ。

お時間によっては席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認のうえ、足をお運びください。
02047-46-3802

昼過ぎから冷たい雨が降り始めました。
真冬と同じくらい着込んでお店の準備をしています。
明日までは冷え込む予報のようですね。
お互い、体調管理に気を付けましょう。

さて、満席だというのにおすすめをご紹介。
今日は由比ヶ浜から生の桜えびが入りました。
「かき揚げにするの?」と店主に尋ねたところ、「せっかくの生だから」刺身にするのだそう。
プチプチした身とそこからあふれる甘さがたまらない美味しさですよ。
また、ヤガラも登場。
ヤガラというのは、スポイトのような長い口が特徴のユニークな形の赤い魚です。
刺身にすると赤みがかった身で、独特の風味と食感が楽しめます。
これ、おいしいんですよ。
そのほか、人気の「こんにゃくナムル」も久々の登場。
チャンスがあったらぜひいらして下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました