【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(8/ 3 第158号)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日はカウンター席を除き既に満席となりました。
カウンター席は5席(禁煙)。その他、お時間によって席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認の上、ご来店くださいね。
0247-46-3802
いよいよお店はお盆モードに突入。
一方で小学3年生になった娘も、さまざまな予定が入っていてバタバタしています。
今日も娘の予定の関係で玉川村まで迎えに行き、棚倉町に送っていきました。
どちらも自分がやると決めたこと、一生懸命がんばっていますが・・・
移動中の前半は次の予定の練習、でも後半の15分は疲れてぐっすり。
娘にとっても、忙しい夏休みのようです。

「ふくしま手ぬぐい」、おかげさまでご注文は好調。
しかしながら、本業優先ですので、週末やお盆の頃はご注文から発送までに少々日数を頂戴することになりそう。
「帰省の時に持って行きたい」「友達にプレゼントしたい」という方はお早めに。
尚、お盆明けの「さかな家の夏休み」中は受注・発送が出来ません。よろしくお願いします。
(・・・はっ、8月のお休みの予定をまだ告知してなかった・汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました