【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(3/17 第54号)より

**本日満席です**
おかげさまで本日はご予約にて既に満席となりました。
お時間によっては、お席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認のうえ、足をお運び下さい。
050-3455-4000
0247-46-3802
しとしとと雨が降り続ける1日。
空気はしっとり冷たいですが、ふと見ると梅のつぼみが随分膨らんでて、春が間近まで来ていることを感じます。

昨日「飛騨のお酒がなくなるかも」と言うお話をしましたが、今日とりあえず3種類入荷。
人気の「ひだほまれ天領」と燗にすると旨さが膨らむ「飛切り」、そして「杜氏の持ち帰り酒」です。
こちらのお酒を醸す天領酒造は飛騨南部の酒蔵。
お酒をじっくり楽しむ、というよりはお料理とともに楽しめるお酒。
是非お試しくださいね。
・・・あ、でも今日はご来店前のお電話をお忘れなく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました