【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2019年11/26(火)第4193号

   本日のおすすめ
大粒アサリ酒蒸し   980円
生バチまぐろ造り(気仙沼)980円
スルメイカ造り(青森)880円
ホウボウ造り(千葉)  880円
舌平目ムニエル    580円
【恵】自家製しおから 560円
するめいか口(めぼう)・げその風干し炙り
            530円
川エビ唐揚げ     520円
自家製キムチ     500円
【恵】やまつりの恵みセット520円
 小松菜オイル煮・隼人うり甘酢漬け
【恵】アップルティーソーダ
           450円
ここのところ、おいしいお魚が食べたいとご来店してくださる方が続いていて本当にうれしい限り。
おかげで、おすすめメニューも目まぐるしく変わります。それがとっても嬉しいです。
また、昨日から始めた「丸安魚店LINE公式アカウント」のご来店時スタンプカードも幸先の良いスタートを切りました。
さかな家としても魚屋としてもうれしい限り。
まだまだ登録受け付けております。興味のある方、まずは是非LINEのお友達に登録してみてください。
lin.ee/2rpuPzQ ←こちらをクリックまたはタップするとお友達登録されますよ
スタンプカードは、1日1回ご来店時にスタンプを集められ、15ポンドたまるとお得な買い物券と引き換えになります。  
                        
今日のおすすめは、そんな丸安LINEでも配信した「自家製しおから」を。
ようやく「ワタが充実してる!」というイカが入ってきました。
ワタに数日前から塩をして余分な水分を抜くところから始まります。
余計な水分が切れたワタとイカの身を合わせて完成するしおからは、イカの鮮度が何より味を左右します。
手間暇をかけた甲斐あって美味しいしおからになっていますよ。
熟成した味の深まりより、フレッシュで濃厚なワタをぜひご堪能管さいね。
☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー」販売中です。
 常時おいているのはA4版で1,710円(税別)です。B4サイズはお取り寄せとなりますがご相談ください。
☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー」販売中です。
 常時おいているのはA4版で1,710円(税別)です。B4サイズはお取り寄せとなりますがご相談ください。
 ★令和最初のお正月をさかな家のおせちで迎えませんか?
★矢祭町の災害復興支援ふるさと納税、ネットでお申し込みができるようになりました。(まちの駅やまつりホームページにリンクしています) クレジット決済はしばらく先になるそうです。現在は銀行振込又は郵便振替にて納税できます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください