【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2019年 1/15(火)第3967号

☆☆本日貸切営業です☆☆

おかげさまで本日は団体のお客様の貸切営業です。
明日は定休日ですので、明後日以降のご予約・お問い合わせはお電話または店頭にて承ります。

先週末に故障した運搬用のリフト、無事に直りました。
業者さんに見ていただき、油をさしたり埃をとったりしてあっという間に終了。
寒さによりグリースが固くなったことと経年劣化が重なったのが原因の様子。
再び動き始めたリフトは扉の開閉もスムーズで、またガンガン働いてくれそう。ほっとしました。

さて、貸切ということでいくつかご案内を。

1、「第6回南郷を楽しむ会」開催!
  来月2月16日(土)、毎年恒例の南郷を楽しむ会を開催いたします。
  回を重ねること、6回。詳細は後日ご案内しますが、15時30分頃から集合し、酒蔵見学・勉強会・懇親会という流れになります。当日は、この時期手に入る矢澤酒造店のすべてのお酒をお試しいただけます。
毎年楽しみにしてくださっているお客様も、毎年「参加しようかな、どうしようかな」と迷っていらっしゃる方もどうぞお気軽にご参加ください。

2、ブログを更新しました
  当店のメルマガは、そうでなくてもブログっぽいねと言われておりますが(苦笑)、久しぶりに「ブログ」を更新しました。数が少なくてなかなかお客様にお出しできない「蒸し寿司」の、祖母から受け継ぐせいろのお話です。お時間あるときにご覧ください。
  「昔の手仕事。」→https://sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/16180/

コメント

タイトルとURLをコピーしました