【Instagram】お正月の始末と言えば、柚子。柚子釜として使った皮からくり抜いた実で大量の柚子ジャムを作りました。売るほどある(笑)ので、いろいろ試作。蒸しパンといつものケーキ。 #矢祭 #柚子 #試作 #蒸しパン #ケーキ #爽やかな酸味

【Instagram】お正月の始末と言えば、柚子。柚子釜として使った皮からくり抜いた実で大量の柚子ジャムを作りました。売るほどある(笑)ので、いろいろ試作。蒸しパンといつものケーキ。 #矢祭 #柚子 #試作 #蒸しパン #ケーキ #爽やかな酸味
お正月の始末と言えば、柚子。柚子釜として使った皮からくり抜いた実で大量の柚子ジャムを作りました。売るほどある(笑)ので、いろいろ試作。蒸しパンといつものケーキ。 #矢祭 #柚子 #試作 #蒸しパン #ケーキ #爽やかな酸味-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました