【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2019年 6/ 8(土)第4070号

☆本日ご予約で既に満席でございます☆
    本日のおすすめ
金目鯛造り(長崎)  (税抜1,100円)1,188円
カツオ造り(銚子)  (税抜 850円) 918円
自家製ツナと夏野菜のサラダ
          (税抜 780円) 842円
新さんま造り又は塩焼(税抜 650円) 702円
自家製揚げたて厚揚げ行者にんにく醤油
          (税抜 580円) 626円
かつおハラスの醤油麹漬(税抜520円) 562円
鯛ご飯の焼きおにぎり茶漬(税抜480円)518円
はまぐりのお吸い物(九十九里)
          (税抜 250円) 270円
まずはお知らせ。しばらくの間、おひるごはんの営業をお休みさせていただきます。
諸々業務が重なり、仕込みの時間が十分に確保できないためです。
なお、3日前までにご予約を頂ければご用意は可能ですのでお気軽にお声がけください。
その代わり、と言ってはなんですが、しばらくの間さかな家店主両親の店「丸安魚店」を店主が時々切り盛りすることになりました。


その間、時々ではありますがFacebookの丸安魚店ページでいろいろと情報を発信させていただきます。
お家でおいしいお魚が食べたい!という時にはどうぞお気軽にお申し付けくださいね。
www.facebook.com/maruyasu.sakanaya/

さて、今日のおすすめは「新さんま造り又は塩焼き」です。
北海道から新さんまが到着しました。
今の時期のサンマは脂が少なくさっぱりした味わいなので、お造りの方がおいしいと思いますよ。
走りのさんまですから、まだまだ旬のころに比べると小さいですが美味しく召し上がっていただけると思います。
おかげさまで連日忙しかったこともあり、いくつか通常メニューの中にも欠品が生じております。
「ハンバーグ」「那須どりの塩麹焼き」は本日お休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました