【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2017年 4/17(月)第3560号

   **本日のおすすめ**
カツオ刺身(千葉) (税抜 870円) 940円
サワラ刺身(千葉) (税抜 780円) 842円
新じゃがの鉄板焼き(ローシティー)
         (税抜 550円) 594円
サワラふき味噌焼き(千葉)
         (税抜 520円) 562円
【恵】在来種玉合わせの刺身こんにゃく
         (税抜 470円) 508円
【恵】なめこおろし(税抜 300円) 324円
【恵】ふき味噌焼きおにぎり
       1個 (税抜 180円) 194円
【恵】矢祭産イチゴのアイスクリーム
         (税抜 220円) 238円
   ☆☆本日全席禁煙Day☆☆
まずはお知らせ。20日(木)は、店主都合のため臨時休業いたします。
前日19日(水・定休日)と合わせ2連休となりますのでご注意ください。
皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
さて、昨日はお休みをいただきました。

写真はNPO法人矢祭未来想成社さんFacebookページよりお借りしました。


私はお招きいただいていた矢祭未来想成アカデミー開塾式に出席しました。
未来へ希望を持って学ぼうとする人たち、それをバックアップしようと意気込む人たち、さらに陰ひなたで支えようとする人たちが一堂に会した式でした。
まずは一歩前に進んでみようと、夢を形にするために何を考えて動くべきかをこれから学ばれる皆さんたちです。

お待たせしました!

実りある学びとなりますように。
さて、今日のおすすめは、「アサヒドライプレミアム -豊穣-」です。
冬の間お休みさせていただいていたドライプレミアム、いよいよ復活しました。
アサヒビールで通常醸造している生ビールの中で最大級のコクと香りをお楽しみいただけます。
厳選した麦・ホップを使い、こだわりの製法で醸造されたプレミアムビールをぜひお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました