【instagram】おせちに入れられないかなぁーと、仕入れたお隣大子町のりんご。とりあえず試作してみました。煮りんごの干物(笑) 香りがよくて甘酸っぱくてなかなかいい感じです。おせちに使えなくても、別に楽しめそうだからまた作ろうかな。#奥久慈りんご #がんばれ大子町

【instagram】おせちに入れられないかなぁーと、仕入れたお隣大子町のりんご。とりあえず試作してみました。煮りんごの干物(笑) 香りがよくて甘酸っぱくてなかなかいい感じです。おせちに使えなくても、別に楽しめそうだからまた作ろうかな。#奥久慈りんご #がんばれ大子町

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました