【Instagram】今回のキムチのタレの材料。これに、アミの塩辛とイワシエキス、大根、人参、ニラを混ぜます。今日の店内はいつもと違ったにおいがすると思います。#キムチのタレ #ヤンニン #いつもと違ったにおい #矢祭町 #さかな家

【Instagram】今回のキムチのタレの材料。これに、アミの塩辛とイワシエキス、大根、人参、ニラを混ぜます。今日の店内はいつもと違ったにおいがすると思います。#キムチのタレ #ヤンニン #いつもと違ったにおい #矢祭町 #さかな家
今回のキムチのタレの材料。これに、アミの塩辛とイワシエキス、大根、人参、ニラを混ぜます。今日の店内はいつもと違ったにおいがすると思います。#キムチのタレ #ヤンニン #いつもと違ったにおい #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました