【Instagram】キムチのタレ完成。少しなめてみましたが、うまい、辛い、でもやっぱりうまいです。これだけでもご飯を食べれます!あとは、白菜が漬かるのを待ちます。#キムチのタレ完成 #うまい、辛い、でもやっぱりうまい #においは強烈 #白菜が漬かるの楽しみ #矢祭町 #さかな家

【Instagram】キムチのタレ完成。少しなめてみましたが、うまい、辛い、でもやっぱりうまいです。これだけでもご飯を食べれます!あとは、白菜が漬かるのを待ちます。#キムチのタレ完成 #うまい、辛い、でもやっぱりうまい #においは強烈 #白菜が漬かるの楽しみ #矢祭町 #さかな家
キムチのタレ完成。少しなめてみましたが、うまい、辛い、でもやっぱりうまいです。これだけでもご飯を食べれます!あとは、白菜が漬かるのを待ちます。#キムチのタレ完成 #うまい、辛い、でもやっぱりうまい #においは強烈 #白菜が漬かるの楽しみ #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました