【Instagram】お祝いの席で鯛の塩釜をご注文いただくことが多いのですが、鏡開きのあとを任されることもしばしば。中、どうなってるの?という人もいるかなぁと思って、撮影してみました。笹の葉で包んでいるのをはがしたところです。

【Instagram】お祝いの席で鯛の塩釜をご注文いただくことが多いのですが、鏡開きのあとを任されることもしばしば。中、どうなってるの?という人もいるかなぁと思って、撮影してみました。笹の葉で包んでいるのをはがしたところです。
お祝いの席で鯛の塩釜をご注文いただくことが多いのですが、鏡開きのあとを任されることもしばしば。中、どうなってるの?という人もいるかなぁと思って、撮影してみました。笹の葉で包んでいるのをはがしたところです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました