【Instagram】令和の時代になりました。毎日心おだやかに、日々の美味しいもので口福を感じられる時代になるといいですね。そんな令和初日、本日定休日です。明日よりみなさまのご来店をお待ちしております。#令和 #さかな家 #矢祭 #福島

【Instagram】令和の時代になりました。毎日心おだやかに、日々の美味しいもので口福を感じられる時代になるといいですね。そんな令和初日、本日定休日です。明日よりみなさまのご来店をお待ちしております。#令和 #さかな家 #矢祭 #福島
令和の時代になりました。毎日心おだやかに、日々の美味しいもので口福を感じられる時代になるといいですね。そんな令和初日、本日定休日です。明日よりみなさまのご来店をお待ちしております。#令和 #さかな家 #矢祭 #福島-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました