【Instagram】土用干し三日目。最終日の今日は赤梅酢も一緒に日にあてます。それにしても昨日の雨はすごかった!昨日は、あまり干し過ぎても皮が固くなってよくないとのことで早めに取りこみました。おかげで雨にあたることもなく今日を迎えました。#土用干し三日目 #赤梅酢も一緒に #ひさしぶりの雨 #矢祭町 #さかな家

【Instagram】土用干し三日目。最終日の今日は赤梅酢も一緒に日にあてます。それにしても昨日の雨はすごかった!昨日は、あまり干し過ぎても皮が固くなってよくないとのことで早めに取りこみました。おかげで雨にあたることもなく今日を迎えました。#土用干し三日目 #赤梅酢も一緒に #ひさしぶりの雨 #矢祭町 #さかな家
土用干し三日目。最終日の今日は赤梅酢も一緒に日にあてます。それにしても昨日の雨はすごかった!昨日は、あまり干し過ぎても皮が固くなってよくないとのことで早めに取りこみました。おかげで雨にあたることもなく今日を迎えました。#土用干し三日目 #赤梅酢も一緒に #ひさしぶりの雨 #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました