【Instagram】煎ったエゴマを油が浮かんでくるまで摺ってペースト状にしました。袋に入れて旨みだけ揉みだしています。 #おせち料理 #エゴマ #鮫川産 #矢祭 #さかな家 #仕込みは続く

【Instagram】煎ったエゴマを油が浮かんでくるまで摺ってペースト状にしました。袋に入れて旨みだけ揉みだしています。 #おせち料理 #エゴマ #鮫川産 #矢祭 #さかな家 #仕込みは続く
煎ったエゴマを油が浮かんでくるまで摺ってペースト状にしました。袋に入れて旨みだけ揉みだしています。 #おせち料理 #エゴマ #鮫川産 #矢祭 #さかな家 #仕込みは続く-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました