【Instagram】エゴマを煎っています。これは、矢祭産…ではなく同じ郡内の鮫川産です。ありがたく使わせていただいております。#おせち料理 #エゴマ #鮫川産 #さかな家 #矢祭 #仕込みは続く

【Instagram】エゴマを煎っています。これは、矢祭産…ではなく同じ郡内の鮫川産です。ありがたく使わせていただいております。#おせち料理 #エゴマ #鮫川産 #さかな家 #矢祭 #仕込みは続く
エゴマを煎っています。これは、矢祭産…ではなく同じ郡内の鮫川産です。ありがたく使わせていただいております。#おせち料理 #エゴマ #鮫川産 #さかな家 #矢祭 #仕込みは続く-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました