【Instagram】矢澤酒造さんからfukunomo先月号を数冊いただきました。一冊丸ごと南郷の魅力にあふれてます。ほしい方はあるうちにどうぞ。 #福島の酒 #矢澤酒造店 #fukunomo #日本酒

【Instagram】矢澤酒造さんからfukunomo先月号を数冊いただきました。一冊丸ごと南郷の魅力にあふれてます。ほしい方はあるうちにどうぞ。 #福島の酒 #矢澤酒造店 #fukunomo #日本酒
矢澤酒造さんからfukunomo先月号を数冊いただきました。一冊丸ごと南郷の魅力にあふれてます。ほしい方はあるうちにどうぞ。 #福島の酒 #矢澤酒造店 #fukunomo #日本酒-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました